詳細情報

選択したタイトルの詳細情報です。
行いたい処理をクリックしてください。

この資料は予約できません

お客様から誰よりも愛される店員さんの接客術

オキャクサマ カラ ダレ ヨリ モ アイサレル テンインサン ノ セッキャクジュツ
愛され店員の話し方、すすめ方、笑顔の出し方
アイサレ テンイン ノ ハナシカタ ススメカタ エガオ ノ ダシカタ
予約数:0 貸出可能数:0 貸出件数:0
書誌詳細について
著者 安江 勉/著
ヤスエ,ツトム
出版者 東京:ぱる出版
パル シュッパン
2008年09月
件名
販売
接客
その他 【NDC1】673.3 【サイズ】19cm 【ページ数】207p
【価格】¥1,400 【刊行形態】単品 【利用対象】一般 【ISBN】978-4-8272-0439-1 【件名】販売(ハンバイ)
内容紹介 お客様と商品の出会いをサポートし、買い物を楽しくする店員さんはとても重要な存在。店員の心構え、基本的な動作、クレーム対応など、厳しい時代に頑張る店員さんがさらにパワーアップするためのヒントがたくさん詰まった本。

内容一覧
番号 タイトル 著者・アーティスト
1 愛され店員の話し方、すすめ方、笑顔の出し方
アイサレ テンイン ノ ハナシカタ ススメカタ エガオ ノ ダシカタ

資料毎の状態
番号 種別 場所(背ラベル) 状態 資料番号


☆☆☆☆☆

(レビュー数:0件)