詳細情報
選択したタイトルの詳細情報です。
行いたい処理をクリックしてください。
この資料は予約できません
お客様から誰よりも愛される店員さんの接客術
オキャクサマ カラ ダレ ヨリ モ アイサレル テンインサン ノ セッキャクジュツ愛され店員の話し方、すすめ方、笑顔の出し方
アイサレ テンイン ノ ハナシカタ ススメカタ エガオ ノ ダシカタ
予約数:0
貸出可能数:0
貸出件数:0
著者 |
安江 勉/著
ヤスエ,ツトム |
||||
---|---|---|---|---|---|
出版者 |
東京:ぱる出版 パル シュッパン |
||||
2008年09月 | |||||
件名 |
|
||||
その他 |
【NDC1】673.3 【サイズ】19cm 【ページ数】207p 【価格】¥1,400 【刊行形態】単品 【利用対象】一般 【ISBN】978-4-8272-0439-1 【件名】販売(ハンバイ) |
||||
内容紹介 | お客様と商品の出会いをサポートし、買い物を楽しくする店員さんはとても重要な存在。店員の心構え、基本的な動作、クレーム対応など、厳しい時代に頑張る店員さんがさらにパワーアップするためのヒントがたくさん詰まった本。 |
番号 | タイトル | 著者・アーティスト |
---|---|---|
1 |
愛され店員の話し方、すすめ方、笑顔の出し方 アイサレ テンイン ノ ハナシカタ ススメカタ エガオ ノ ダシカタ |
番号 | 館 | 種別 | 場所(背ラベル) | 状態 | 資料番号 |
---|
☆☆☆☆☆
(レビュー数:0件)